Livelty TOKYO > BLOG > オーダーメイド事例 ロングウォレット(長財布)
オーダーメイド事例 ロングウォレット(長財布)

ロングウォレット正面

ロングウォレット内装

以前もご注文いただき新年に合わせてお財布を新調されたいとの事で、ご来店いただきました。 ご家族3人でご来店いただき、カラーリングについてとても楽しげに3人で話し合い決められていたのが印象的なご家族でした。 当店の既存型であるロングウォレット小銭なしVerをベースに、札入れ側のカード入れを無くされる仕様へ変更、スッキリとした仕上がりとなりました。風水カラーがバランス良く散りばめられ運気アップ間違いなしのウォレットへ仕上がりました。

       

[オーダーメイド ロングウォレット]
[size] 縦9.5cm×横19.0cm
[素材]
外装:ブラウン/シュランケンカーフ
内装:ダークグリーン/シュランケンカーフ
     イエロー/シュランケンカーフ
        

製造スタッフより

        

ご家族3人とても仲良く多数決でカラーリングを選ばれていく様子が凄く印象的で、 オーダーメイドを通して皆様に感じて頂きたいワクワクや非日常的な体験が凝縮された時間の様に感じました。 我々、作り手としてもお客様にとって貴重な体験価値をサポートするべく実際に店頭に立って接客をさせていただいております。 当店でのオーダーメイドはお客様が主役のお時間となります。なんなりとご要望をお聞かせいただき、様々な観点からサポートさせていただければと思います。この度はオーダーいただきましてありがとうございました。

職人:森