Livelty TOKYO > オーダーメイド事例 > スマートラウンドウォレット(カスタマイズ事例)
スマートラウンドウォレット(カスタマイズ事例)

大切な方へのプレゼントとして、スマートラウンドウォレットのオーダーを頂きました。革製品でかつ、国内製造しており、Nameが入るアイテムを探していたところ、Livelty TOKYOを見つけてくださいました。プレゼントする日が割と近々で汗>< 製造が辛い・・・と思いながらも・・・、そのような大切な日のために弊社をお選び頂いているので喜んで作らさせて頂きます!!^^あらかじめオンラインストアより、カラーをお選び頂いていたのでオーダーがスムーズに進みました。プレゼントしたお相手が喜んで頂けると嬉しい限りです。オーダー頂きましてありがとうございました。

[商品] スマートラウンドウォレット
[種別]:カスタムオーダーメイド
[size]:縦11cm×横16.5cm×厚1.5cm
[素材]
 外装:シュランケンカーフ(仔牛革)/ ダークグリーン
 内装:シェーブル(山羊革)/ネイビー


スタッフより
スマートラウンドウォレットは弊社の商品の中でも1位、2位を争う人気商品です。外装で色を遊んで頂ける点がデザイン的に好評で、さらに薄くてズボンのポケットにも入るため2ndウォレットとして重宝する点が人気の理由です。今回のお客様もプレゼントするお相手がメインのお財布はお持ちなので、ちょっとしたお出かけに使って頂けるような2nd財布としてのご依頼でしたので、弊社が想定させて頂いているような使い方になるのかなと思います。カード数枚と保険的に現金を入れて手ぶら感覚でお買い物にいく。今回の配色は男性に人気のあるダークグリーンを使わせて頂いています。喜んで頂けると嬉しいです。ありがとうございました。


職人:室谷 敏和