Livelty TOKYO > オーダーメイド事例 > リメイク事例 FENDI バゲット リペア(パッチワーク)
リメイク事例 FENDI バゲット リペア(パッチワーク)

20年前に活躍してくれた大切なFENDIのタイガーパターンのハラコ革でできたバゲットバッグを、カラフルな革を使いパッチワークでリペアさせて頂きました。ハラコの毛がはげてしまった部分をシュリンクのカーフで上からパッチワークで隠すことができたので全く新しい表情のバッグに仕上がりました。お客様のセンスが光る一品に仕上がりました。新しい気持ちでまた何年も使い続けていただけますように。

       

[リペアFENDIバゲット]
FENDIバゲット
[素材]
本体: FENDIバゲット
    パッチワーク部分: Brown,Yellow,Pink/シュランケンカーフレザー
        

[製造スタッフより]

        

各パーツを裁断し1パーツづつ丁寧にパッチワークしています。
かぶせ角のラインやボトムのラインを確認しつつぴったりとパッチワークできる様に縫い合わせました。
個性が強い柄物ならではの楽しいケミストリーが生まれたリペアだったのでは無いでしょうか。この度はオーダーを頂きましてありがとうございました。

職人:森

リペア前 フェンディバッグ

リペア(パッチワーク後) フェンディバッグ

リペア(パッチワーク後) フェンディバッグ