Livelty TOKYO > オーダーメイド事例 > iPhoneXS手帳型ケース(リメイク事例)
iPhoneXS手帳型ケース(リメイク事例)

学生時代に使っていたポールスミスのお財布。 長く使っていたこともあり愛着もあり、捨てきれず・・・ 何か別な物に置き換えられないか!? そのような漠然とした想いの中ご来店いただきました。 日々使える実用性のあるもの・・・店内に置いてある サンプル品を眺めながら、ちょうどスマホケースを買い換える 必要性があったそうで、お持ちのiPhoneが入る手帳型ケースに。 Livelty TOKYOのスマホケースが ポールスミスのカラフルなラインが映えるアイテムへと様変わりしました。 オーダー頂きましてありがとうございました。

[商品]:iPhoneXS手帳型ケース
[種別]:リメイク
[size]:縦14.5cm×横8.0cm×マチ1.5cm
[素材]
 外装:リメイク革(ポールスミス長財布)
 内装:シェーブル(山羊革)/グレー
 アクセント:シェーブル(山羊革)/ブラック


製造スタッフより
ポールスミスの長財布がホワイトステッチだったため、リメイク品も合わせてホワイトステッチに。反対色にあたるステッチは曲がりなどが目立つためいつもよりもスピードを緩めて丁寧に縫製をいたします。今回もうまく仕上がったのではないかと思います。オーダー頂きましてありがとうございました。


職人:室谷 敏和

リメイク After①

リメイク After②

リメイク After③

リメイク Before①

リメイク Before②

リメイク Before③