Livelty TOKYO > オーダーメイド事例 > 3つ折りキーケース(リメイク事例)
3つ折りキーケース(リメイク事例)

お父様が大事に使っていたプラダのお財布をキーケースに。 とても状態が綺麗なお財布でしたのでリメイクがとてもやりやすく、できあがりも 新品に見えるほどに綺麗なアイテムに様変わりしました。 Livelty TOKYOでリメイクするお客様の半数は大切な方が使っていたアイテムを 何かしら使える形で残しておきたい。そのような想いを繋ぐようなリメイクを ご希望されています。 時が進み、昔使っていたアイテムが今の時代にはフィットしない。しかし、 捨てることも出来ない、むしろ自分の近くで残しておきたい。 今回も、そのようなお気持ちなのかなぁっと想像しながらオーダーをお受けいたしました。 できる限り、今のお財布から使える部分は使いたいとのご要望を承りましたので、プラダのロゴを中央に配置したリメイクで仕上げてみました。

[商品]:3つ折りキーケース
[種別]:リメイク
[size]:縦11.0cm×横7.0cm×マチ1.5cm
[素材]
 外装:リメイク革(プラダ長財布)
 内装:シェーブル(山羊革)/オフホワイト



製造スタッフより
プラダのサフィアーノレザーは上質なカーフレザー(仔牛革)にしっかりとした細かな型押し加工をしているのでとても汚れに強く仕上がっています。今回のお財布はとても状態が良かったので縫製もしやすくとても助かりました。モノを大切に扱う方というのがわかるリメイクでした。オーダー頂きましてありがとうございました。


職人:室谷 敏和

リメイク After①

リメイク After②

リメイク Before①

リメイク Before②

リメイク Before③