Livelty TOKYO > オーダーメイド事例 > リメイク事例 ヴィトンボストンバッグをミニトートバッグへリメイク
リメイク事例 ヴィトンボストンバッグをミニトートバッグへリメイク

リピーターのお客様から昔よく旅行に連れて行っていたお気に入りのヴィトンの大きなボストンバッグをLiveltyTOKYOオリジナルのミニトートバッグへリメイクしたいとオーダー頂きました。ハンドルや汚れてしまった底の部分は除いて付属に華やかなフューシャピンクのシェーブル(高級山羊革)を使用して、内装は起毛素材で高級感のある滑らかな手触りの裏地を使用しています。お客様のご自宅に眠っていた大きなボストンバッグは役割を変えて便利で機能的なたくさん日常使いできる可愛いお散歩バッグへ生まれ変わりました。

       

[ミニトートバッグ]
[size]縦20cm×横25cm
[素材]
外装: ルイヴィトンモノグラム(リメイク)
付属: フューシャピンク/シェーブルレザー

        

[製造スタッフより]

        

こちらの大きなボストンバッグは大きさの分取れる分量も多くリメイクしやすいバッグでしたが、やはり柄物のバッグということで柄合わせに注意しました。柄物のリメイクで大事なポイントは柄行と上下の向きです、前、後ろ、サイド、帯部分の柄が逆にならずに美しく見える様にリメイクできる事にいつも真剣に裁断に最善の注意を払います。お客様が気に入って沢山使って頂ける商品になりますように。この度はオーダーを頂きましてありがとうございました。

職人:室谷

リメイク後ミ二トートバッグ

リメイク後ミニトート底

リメイク前ボストンバッグ