
Livelty TOKYO > オーダー事例 > 20枚のカードが収納できるラウンド財布のフルオーダーメイド事例
20枚のカードが収納できるラウンド財布のフルオーダーメイド事例

カードがたくさん入るミニラウンドウォレットのビスポークオーダーを頂きました。
オンラインで購入したとても便利なお財布をモチーフに、もう少し便利に、そして弊社のレザーでより高級感を出すようなオーダーとなりました。キャッシュレスによりカードのみでお買い物はできるようになりましたが、まだまだお金を使う機会も残っているため、カードケースやコインケースといった小さいアイテムを複数持つようになってしまったようです。
長財布からアイテム自体は小さくなりますが何個も小物を持つとかさばってしまうので、小さいお財布ですがカードの収納力と少しのお金を持ち歩けるアイテムが良いそうです。
お客様のように機能性の高いアイテムはオンラインで見つけることは出来るかもしれませんが、少し安く見えてしまったりと・・・全ての要望をかなえてくれるアイテムは・・・残念ながら少ないかもしれません。
オーダメイドはお客様の好みを形にしていきますので、機能性と高級感、どちらも満たすことができると思います。納品させて頂くアイテムで満足頂けると嬉しい限りです。
この度はオーダー頂きましてありがとうございました。
[商品]:ミニラウンドファスナーウォレット
[種別]:ビスポーク
[size]:縦12.0cm×横85cm×マチ3.0cm
[素材]
外装:ノブレッサカーフ(仔牛革)/ネイビー
内装:シェーブル(山羊革)/ダークグレー
アクセント装:シェーブル(山羊革)/レッド

製作者: 室谷 敏和
革職人としてクロコダイルを専門に扱うブランドで長年バッグの製造を経験。現在はLivelty TOKYOの専属職人としてビスポーク、カスタマイズ、リメイク全般を担当する熟練の職人。
After