LINE問合せ
Livelty TOKYO > オーダー事例 > もう使わないと思っていたバッグが再び日常で活躍するリメイク事例

もう使わないと思っていたバッグが再び日常で活躍するリメイク事例

長年ご愛用されていたバッグですが、サイズが大きく使用するシーンが減ってしまい、持ち手革の劣化も気になる状態でした。
お客様からは「見た目もきれいに、もう一度使えるようにしたい」というご相談をいただきました。

今回のリメイクでは、バッグ全体のサイズを見直し、日常使いしやすいコンパクトな形へと作り替え、
さらにショルダーベルトを新たに取り付けることで、持ち運びやすさも向上しました。

また、劣化していた持ち手部分などは丁寧に取り除き、全体をすっきりとした印象に仕上げました。
見た目の美しさも取り戻し、これからまた長くご愛用いただけるバッグへと新たに生まれ変わりました。

完成しお渡しした際には、とてもお喜びいただき、私たちも大変嬉しく感じました。

使う機会が減ってしまったアイテムも、リメイクによって新たな価値を持たせることができます。
お手持ちのお品でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。



[商品]:サコッシュ
[種別]:リメイク
[size]:縦16cm×横22cm×厚み14cm
[素材]
 外装:リメイク革
 内装:極細起毛生地



製作者: 室谷 敏和

革職人としてクロコダイルを専門に扱うブランドで長年バッグの製造を経験。現在はLivelty TOKYOの専属職人としてビスポーク、カスタマイズ、リメイク全般を担当する熟練の職人。

After①

Before①